2006年4月アーカイブ

試写会に行った来ました。上の小僧と二人で。
良かったですよ、なかなか。
しょっぱなから涙目。なぜ?そこは泣くとこじゃね〜だろ!!みたいな。

小さき勇者たち~ガメラ~HP

台詞に頼ったり、説明調にしちゃうと、どうしても臭くなっちゃう系の話しなんだろうけど
ギリギリのところで踏みとどまった感じかね・・・。感動系のBGとかはチョイくさかったかもしらん。

しかし、ジーダスですか?敵役の怪獣。
かな〜り地味じゃないかえ? まんまでかいエリマキトカゲ。

ガメラも未成熟の設定なんで、ミニラ状態。
造形的にはどうなんでしょ、今回。
必然なんでしょうが、今イチ華が無い様な気もします。

あと、海中を泳ぐジーダスの影はダメダメ。なんで〜? 手抜きしてねぇ〜他と比べて。
ここはもっとがんばってほしかった。
(夢でよく見るのよ、水中の巨大生物の影の夢。怖いんだこれが〜という個人的事情も有る)

しかし格闘シーンとかの迫力はかなりのもんです。破壊された街や逃げ惑う人々もリアルな感じ。
けっこ〜ビビります。

キャデラック

| コメント(0) | トラックバック(0)

車じゃなくてバンドだす。15年ぶりに再結成だそうで・・・・
先日ラジオを聞いてて知った。
当時は結構売れてた様ですが、わたしゃ自分の事でいっぱいだったんで、噂で聞いてたくらいでしたが・・・
CADILLAC OFFICIAL WEBSITE

なにかってーと、メンバーが同級生なんで、(今回は)少々応援しとこーかと。

つんでに、件の同級生T.YAMANASHIもソロデビューという事で
ヤマちゃんのHP

うんうん、がんばってるなぁ〜と。
ちょっと感心。

台湾みやげ

| コメント(4) | トラックバック(0)

taiwan01.jpg

うちの母親が台湾に行ってきた。んで、写真を見せてもらったんだが。
すごいね。なんでしょこれ。マラソンのスタートじゃないつーの。
交差点の信号待ちだよ。(チョット写真悪くて見にくいけど・・・)
なんで、車いない訳。

taiwan02.jpg
台湾の「うまい棒」です。5元?高いのか安いのか?

うちの犬も年をとって心細いのか、夜は一緒に寝てあげている訳だ。不本意ながら。
目も耳も大分悪くなっているので、色んなものにぶつかったり、踏んづけたりする。

今日は顔を踏まれた。
最近よくうんこ踏む足で。

かなり、イタイ。

このアーカイブについて

このページには、2006年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年1月です。

次のアーカイブは2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10