小さき勇者たち~ガメラ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

試写会に行った来ました。上の小僧と二人で。
良かったですよ、なかなか。
しょっぱなから涙目。なぜ?そこは泣くとこじゃね〜だろ!!みたいな。

小さき勇者たち~ガメラ~HP

台詞に頼ったり、説明調にしちゃうと、どうしても臭くなっちゃう系の話しなんだろうけど
ギリギリのところで踏みとどまった感じかね・・・。感動系のBGとかはチョイくさかったかもしらん。

しかし、ジーダスですか?敵役の怪獣。
かな〜り地味じゃないかえ? まんまでかいエリマキトカゲ。

ガメラも未成熟の設定なんで、ミニラ状態。
造形的にはどうなんでしょ、今回。
必然なんでしょうが、今イチ華が無い様な気もします。

あと、海中を泳ぐジーダスの影はダメダメ。なんで〜? 手抜きしてねぇ〜他と比べて。
ここはもっとがんばってほしかった。
(夢でよく見るのよ、水中の巨大生物の影の夢。怖いんだこれが〜という個人的事情も有る)

しかし格闘シーンとかの迫力はかなりのもんです。破壊された街や逃げ惑う人々もリアルな感じ。
けっこ〜ビビります。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2006年4月21日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャデラック」です。

次のブログ記事は「夏風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10