「マラッカ」を買って頂く

| コメント(0) | トラックバック(0)


マラッカ
(チョット前の話しだが)中古CDのセールに付き合って上げたら、買ってくれた奥さんが。
PANT&HALのマラッカ(ともう一枚)。

「マラッカ」に関しては、既に各方面で評価の高いいわゆる傑作アルバムですから、改めてワタクシが褒めちぎる事は無いでしょが・・・。

褒め言葉の中で非常に印象に残ってるのは、今は亡き『平凡パンチ』紙上で、毎週様々な人の、おすすめアルバムベスト10紹介みたいなコーナーがありまして。
有頂天のケラ氏が「日本のロックって好きじゃないんだけど、コレだけは別・・・」と1番に上げていたのだな。
こういう誉めかたされてみたいね。なんでもいいから。

「マラッカ」「つれなのふりや」といった主役系も勿論いいけど「ココヘッド」なんちゅ〜あたりがすごく好きだったりする。わたしゃ。
1980Xでも「トゥシューズ」とか、脇役系に良いのが有るんだよね〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2006年5月31日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えぬてぃーてぃー」です。

次のブログ記事は「道交法?改正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10