どろっぷしっぴんぐぅ?

| コメント(2) | トラックバック(0)

tshat.gif
ほら、アフィリエイトの次に来るのはドロップシッピングだぁ。
とか、聞いた事あるざんしょ。無いスカ?

正しい定義とかは、まあ置いといて・・・オリジナルデザインのティ〜シャ〜ツ何ぞを販売出来る。
めんどくさい在庫やら発送やらという商品管理は代理店?にお任せってすばらしいシステムである。
テクノロジ〜万歳である。

結構ね周りにも居るわけよ、Tシャツやら何やら自分のデザインしたヤツ売りたいって人。
今までは、上記のごとき付帯業務がリスキーであったりめんどくさかったりしたけど、これならOK。

いろいろ代理店?というかサービスは有るみたいだけど、「DStown」は、今んとこ『Tシャツやトレーナーなどを選んでオリジナルをつくることに特化しているけれど、今後は他の商品を扱う予定も!』ってサービスだけど、メニューには文具関係も設定されていて、今後が楽しみ。
登録すれば自分でデザインして、販売価格も自分で設定して、即始められる(らしい)。
誰も買ってくんなくても、自分で買い込みそうである(爆)。

単純にアフィリエイト的な使い方も出来るみたいだけど、自分でデザインした商品が売れるってのは、それだけでも楽しいよね。

どうよ?

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2006年9月25日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古本100円『腐食銀行』」です。

次のブログ記事は「ただ乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10