「フォト蔵」の使い道

| コメント(0) | トラックバック(0)

「YouTube」「 ロケットブーム」「ワッチミー!TV」などなど・・・
動画系のサイトが話題ですが、今回は「フォト蔵」ざんず。

名前からも、そもそもは写真系のSNS(ソーシャル云々・・・ミクシィみたいなの)だと思われる。
このたびリニューアルした様で12月15日まで何やらキャンペーンなども実施中の模様。
まだまだ動画関係はコレからって感じですが、日本で一番動画に強いのが売り!だそうだ。
どこが、どのように強いか不明ですがゼロヨン10秒位(オイッ!!)って事でしょうか?

最初に動画系のサイトって一括りにしたけど、生い立ちもバックグラウンドも全く違う(たぶん)ようです。
すでに企業バックでバリバリのとこもあるけど「YouTube」だって、最初は訳わかんない連中が始めたもんでしょ?ミクシィしかりアップルだって・・・

日本版のYouTubeフォト蔵となれるのか?
がんばって頂きたいモンです。

あ"〜肝心の使い道。使い道ね。
そう、ちょうど実家のじーさんばーさんに、写真やビデオを簡単に見せてあげる方法を探してたとこなんよ。俺の方とカミさんの方とまとめて公開出来るじゃん。なんなら親類縁者友人知人にも。
ほれ、孫の運動会とかさ。そういうのには良いよねこれ。

問題は端末だな。パソコンとか訳わかんないだろうし・・・
テレビとかでぱっと見られると一番良いんだが、金もそんなに掛けたくない。
なんかいい方法ないかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする