Ape初期化

| コメント(0) | トラックバック(0)

調子が今イチよくないので・・・キャブをノーマルに戻してみました。
とりあえず〜のつもりなので、ガスケットは厚紙を切って自作。
買っても高いもんじゃないけど、注文すんのも面倒だし・・・・
gask.jpg
余談だが、カッターの『黒い替え刃』OLFA特専黒刃ちゅうみたいです)。
すんごいです!切れ味が。
普通の黄色いパッケージよりチョイ高いだけ(それこそ何十円)でこの切れ味は、オススメざんす。

あ〜横道よこみち。
戻す前は「腐っても鯛」でPE24の味をしめた後では物足りないのでは・・・
と思ってたんだけど、豈図らんや、具合がよろし。

始動直後やアイドリングの安定感はさすが純正で、神経質なとこが無いねぇ。
現状XR100吸入口、ポッシュCDI、ハイスロはそのまんま・・・
って仕様で、こんなパワフルだったかし?て感じ。
このマフラー(ヴォーグ/ZERO)静音仕様との相性は、純正キャブ位がいいのかも。

pe24.jpg
はずしたPE24だが、どうしよう。
完調なら確実にノーマルよりパワフルに成るけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年1月29日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いった年きた年」です。

次のブログ記事は「君の名は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10