んん〜Ape不調。

| コメント(2) | トラックバック(1)

Apeall.jpg

もちっと弄って楽しみましょう・・・って、マフラー変えたのが運の尽きなのか?
なぁ〜んか、エイプが不調だ。

写真で判るでしょうか、自作ステッププレートが装着されておるのが。
右足のホールド感向上!
現在、キャリアも追加装備され、実用性もアップしとる訳ですが・・・

だがしかし。エンジンの調子がよろしくない
マフラー変えて『今イチパンチ不足』てなことを言っておったのは、やっぱしセッティングが薄かった。あと、オイルが多かったみたい。
こんときは燃費も35km/lに悪化。

オイルを少々抜いて、MJを108から112にアップ。高回転のパワー感は復活。
したのだが・・・アクセルちょい開けでガス欠みたいに、ボヘェヘ、ヘゲ〜っと息付き症状が発生。
なんじゃら?

キャブクリーナーをブワーブワーッと吹いて、一時復活したかに思えたが、
やっぱダメ。山へ行ったら高回転でボコつく。MJ110に。
又ボヘェヘ、ヘゲ〜が再発。ン〜〜

キャブの可能性が大だけど、その他に原因があるのかも・・・

幾ら他を弄っても、エンジンが完調じゃないと嫌気がさして来るナ。

いっそノーマルキャブに一時戻そうかと、中古エアクリボックスを入手。
バイクワールドにて990円。(PE24用に切った貼ったしちゃってるので)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年1月16日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画系サイト 試してみた」です。

次のブログ記事は「フリー3Dソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10