予定は無いけど。

| コメント(0) | トラックバック(0)

フェラーリを買う予定も、その気もないけど・・・
 貧乏人はフェラーリを買へ!

ともかく文句無しに面白かった。読んでて大笑い。
その勢いで、コレも続けて読んじゃうくらい。
 そのフェラーリください!

まっ順番から言ったらコッチの方が先になるのだよね。

自分は例のスーパーカーブーム世代だと思うんだが、あんまり夢中になんなかったクチ。
なので、フェラーリったらテスタロッサくらいしか判りません。
そんな人でも十分楽しめると思います。

フェラーリ生活10年の収支決算とか見ると、3,000万円弱掛かっていて本人も「思ったより掛かってるなぁ」とビックらこいてますが、それでもフェッラーリ様のコストパフォーマンスは最高なんだと。
なにしろ芸術品だから。

コーナーが苦手で直線も苦手(でも最高!笑)などと、自分のフェラーリ様の弱点を書き連ねたため、同型車の価格が暴落。
自分のクビを絞める事になった・・・なんてすてきな話しが盛りだくさん。

まあ、読んでみないと、語りきれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年2月24日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンドバッフルを買う」です。

次のブログ記事は「涙のリクエスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10