2007年3月アーカイブ

エイプのエンジンが少々にぎやかになっていたので、
ヘッドカバーを空けて、タペット調整などしてみました。
みましたって〜か、吸気側のロックナットが緩まず、排気側だけ調整して閉じちゃったんですがね。
カムチェーンの張りもテキと〜に弄りました所、たいそう静かになりました。
それは、不安な程。

あんまり不安なんで、サービスマニュアル(とうとう)注文しました。
タペット調整ツールなんぞも注文しました。
PE24のオーバーホールパーツも注文しました。

翌日、見たらバイクがありませんでした
がぁ〜〜ん
GIVI-box.jpg
行き場をなくし途方に暮れるGIVI BOXくん・・・

だれだよ、俺のバイクかっぱらったのは!!

注文しちゃったもんはしょうがありません。
涙ながらに振込をしましたとさ。

このアーカイブについて

このページには、2007年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年2月です。

次のアーカイブは2007年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10