涙のリクエスト

| コメント(5) | トラックバック(0)

エイプのエンジンが少々にぎやかになっていたので、
ヘッドカバーを空けて、タペット調整などしてみました。
みましたって〜か、吸気側のロックナットが緩まず、排気側だけ調整して閉じちゃったんですがね。
カムチェーンの張りもテキと〜に弄りました所、たいそう静かになりました。
それは、不安な程。

あんまり不安なんで、サービスマニュアル(とうとう)注文しました。
タペット調整ツールなんぞも注文しました。
PE24のオーバーホールパーツも注文しました。

翌日、見たらバイクがありませんでした
がぁ〜〜ん
GIVI-box.jpg
行き場をなくし途方に暮れるGIVI BOXくん・・・

だれだよ、俺のバイクかっぱらったのは!!

注文しちゃったもんはしょうがありません。
涙ながらに振込をしましたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年3月11日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定は無いけど。」です。

次のブログ記事は「鉄人28号(実写CG版)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10