野菜ジュースのおいしい話し

| コメント(0) | トラックバック(0)

いい歳こいて、味覚は子供だそうです。
わたくし。

本来野菜ジュースなんぞはダメなクチなんですが、時々飲みます。
コンビニで紙パックのヤツ買って。

で、中でも伊藤園のヤツはクセが無くて結構いけるんですが、
なんと秘かにモデルチェンジしておった様であります。
『1日分の野菜』2007年6月4日にリニューアル!つうことで、
リニューアル後のヤツは未だ飲んでません。
違いが判らん可能性もあるが(それほど通ではない)
早々試してみようかと・・・。

何やらこだわりのにんじん「KI-3」(仮称)ツーのが入ったらしい。
「KI-3」ってケイアイスリーって読むんけ?

と、悩んでおましたら、これあくまで仮称。
ネーミングを募集中で入賞者には豪華賞品や豪華にんじん(笑)が当たるそうな。

βカロチンの含有量が通常の約1.5倍もあるそうだが、
どんな名が良いかのぉ。

ん〜お披露目する程の名案はうかばず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のクラッチ」です。

次のブログ記事は「過ぎたるは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10