箱亀化計画

| コメント(2) | トラックバック(0)

お前はのろまな亀だぁ〜!
へいへい、どうせあたしゃのろまな亀ざんす。

と言う訳で(何が?)ハコガメにしてみました。

例の取り残されたGIVIボックスがあった訳ですが、SRVにはどうよ?
ますます似合わないでしょ・・・
と、悩んでおったの。

まあ、『知ってしまった』身にとっては、付けないでは居られなかった訳です。
でもね、どう付けるかは問題だった訳。キャリア無いし。
メーカー絶版らしいし。あっても高いし。

で、あれこれプランは練っておったのよ。脳内で。

givi01.jpg

ジャ〜ン! ヤフオフで出回ってるちゃりんこ王国のオーバーキャリア(小)。
コイツにベースを固定して、タンデムシート上に括り付けちまおうと言う魂胆。

givi02.jpg

こして(中略)

givi04.jpg

こうしる。

givi05.jpg

ポジションの邪魔にもならんし、良いんでない?
なかなか(自画自賛)

固定用のベルトは一組はウチに転がってたヤツ。
もう一組はホームセンターで部品をアレコレ買ってきて、作ったんだが・・・
コレが高くついたネ。結果いらんモンも買っちゃたし。

計画性の適当さが露呈。

最終装着工事中に、近所のご隠居が
「息子がタンデムシートのバック落として、後続のトラックにひかれてぺっちゃんこ」
なる、不吉なお話をされてゆく・・・

クワバラクワバラ。

ちなみに私は、サイレンサー落として、拾いに行った所を目の前で轢かれたことがある。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年8月 3日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出戻り」です。

次のブログ記事は「朝まで待てない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10