Ys劇場〜スパトラ篇〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

SRVのノーマルマフラーは良い音がするらしい。
なんでも、ヤマハ楽器のエンジニアが音づくりに参加してたとか・・・

その一方で、良く腐る。すぐ腐る。耐久性に難アリなのも有名だ。
おまけに新品は高価だし。

勢いSRVでは、現在入手可能なアフターマーケットマフラーとして、
スパトラの装着率が高い訳だ。

SRVの先輩であり、同じスパトラ2in1装着のYsさんが、
スパトラ改造ネタを送ってくれたので、謹んで掲載致しまする。

what's? コレは何?
B.jpg

こりは、オープンエンドざんすね。(どこにネジ留めしてるん?)
D.jpg

ははぁ〜ん、後方排気にしたいけど、爆音はちと困る。
おたがい、イイ大人やしね。

んで、このパンチングメタル状の隔壁を装着すれば、良い案配と・・・
と、問屋が下ろさなかったようざんす(笑)

まま、実際に聞いた訳じゃありませんが、予想よりウルサかったらしい。

E.jpg


見た目カッコ良いんだけどね〜オープンエンド。
まっ、失敗は成功のハハハのハッ!

ちなみに、このパーツはハンガーポールのホルダーを加工してるらしい。ビバ!!
市販品ポン酢よりず〜と楽しいので今後にも期待。

ナンチャテオーリンズ?ナンチャテWP?が素敵なサービスカット。

F.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年9月29日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラスホッパー」です。

次のブログ記事は「嘘か真か・・・燃費の件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10