嘘か真か・・・燃費の件

| コメント(7) | トラックバック(0)

昨日ハシッTEL・・・ん〜っ、あり得ない変換。

昨日走ってるSRVを目撃。オーナーとなって以来半年で初めて。
同じ色ノーマルマフラー君。

で、本日はYsさんと偶然遭遇、MySRVを目撃さるる(笑)。

本題、燃費なんだが、今回中々リザーブにならないんで、不安になって給油しました。
本日。
トリップは469.3km。10.73リットルで、リザーブまでもう少しだったみたい。

電卓をはじくと43.73km/l。ほんとか?
トリップメーター無意識に動かしちゃった疑惑も有るのだが・・・・

下道(流れてるバイパス)で県西部まで往復(160km程)してるんで、好記録をたたき出す要因は十分有る。

・・・そういえば、最初に鈴鹿から引き取ってきたとき、下道で来たんだよね〜
そんときの燃費46km/l位で「これは、なんかの間違いでしょ。絶対」と、却下したんだがぁ。

あり得るってこと。か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2007年10月12日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ys劇場〜スパトラ篇〜」です。

次のブログ記事は「思いつきで走り回る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10