2008年4月アーカイブ

久しぶりにお手入れなんぞ・・・・
ココんとこほったらかしだし。スパトラのお皿もオイルが燃えてるせいで煤だらけ。

バラしてお掃除。と思ったのだがぁ。

純正のネジが3本しか無かったので、ホームセンターで買って間に合わせていたんだが。
がぁ。

コイツらが、しっかり錆び付いて緩まない。
上に素材が軟らかい様で、簡単に舐める。
おまけにマイナスだし。

悪戦苦闘の末、1本はベースのネジが内部でもげた。
がぁ〜ん。
空回りするばかりなので、やむなく切断。

neji.jpg


まあ、とりあえずバラして、煤をたっぷりこそげ落として。
再装着。

こんな音だったんだぁ〜と感動。
スパトラの音っぽく復活。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10