2008年8月アーカイブ

ワシの好きな小山卓治がゲームソフトで俳優さんをやったらしい。
小山卓治オフィシャルサイトRED & BLACK

ゲームソフト〈428 - 封鎖された渋谷で〉2008年末に発売決定
サウンドノベルシリーズの最新作。渋谷を舞台に展開する新感覚のサスペンスドラマ
対応機種 : Wii

ウィルスのエキスパート大沢賢治役だそうだ。

影ながら応援したいのでバナーも貼ってみた。

Ronin(吉田拓郎)見に行っちゃたし、稲村ジェーン(PANTA)見に行っちゃたし、麻雀もせんのに雀豪列伝(友川かずき)借りて見た人だから、買っちゃうかもしらん。

中古が出るほど売れると良いが・・・。

あれから

| コメント(0) | トラックバック(0)

あれからそれから・・・

エンジン載せ換えてから早2週間。
白煙はどうだろ?大丈夫ぽい感じではある。
少なくとも、排気口が煤で黒くなる様なことは無くて、一安心。

夏休み初日、夕方チョット涼しくなったとこで軽く走らせてみる。
国1バイパスを東に、52号を北上して
芝川町の辺り?で富士川を渡り川沿いに下り戻るコース。
今日は帰り道に薩埵(さった)峠を通ってみた。
相変わらず、4輪やビックバイクだとちょと憂鬱になりそうな道幅と傾斜である。

satta.jpg
▲薩埵峠にて

2代目エンジンの具合は、先代より軽やかに廻る。
そんで、明らかに速い。振動も少ないみたい。
と、いまんとこ結構毛だらけな感じでございます。

okitu.jpg
▲興津の海岸

何が違うのかね、高回転での音が「キュィ〜ン」って言うのよね。
『新しいエンジンの音がする』って言ったら怪訝な顔されたけど。

改めてナンだけど、このエンジンは中々よろし。
とってもVツインらしい。
もちろん、大排気量のドコッドコンッてのを想像されると困るけど・・・
濃い味に慣れすぎると、この薄口の味わいは判らないかもねぇ〜。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10