あれから

| コメント(0) | トラックバック(0)

あれからそれから・・・

エンジン載せ換えてから早2週間。
白煙はどうだろ?大丈夫ぽい感じではある。
少なくとも、排気口が煤で黒くなる様なことは無くて、一安心。

夏休み初日、夕方チョット涼しくなったとこで軽く走らせてみる。
国1バイパスを東に、52号を北上して
芝川町の辺り?で富士川を渡り川沿いに下り戻るコース。
今日は帰り道に薩埵(さった)峠を通ってみた。
相変わらず、4輪やビックバイクだとちょと憂鬱になりそうな道幅と傾斜である。

satta.jpg
▲薩埵峠にて

2代目エンジンの具合は、先代より軽やかに廻る。
そんで、明らかに速い。振動も少ないみたい。
と、いまんとこ結構毛だらけな感じでございます。

okitu.jpg
▲興津の海岸

何が違うのかね、高回転での音が「キュィ〜ン」って言うのよね。
『新しいエンジンの音がする』って言ったら怪訝な顔されたけど。

改めてナンだけど、このエンジンは中々よろし。
とってもVツインらしい。
もちろん、大排気量のドコッドコンッてのを想像されると困るけど・・・
濃い味に慣れすぎると、この薄口の味わいは判らないかもねぇ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2008年8月17日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移植成功なれど浪高し」です。

次のブログ記事は「俳優進出・・・なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10