小山の手は以外に骨っぽかったのだよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は小山卓治のライブに行ってまいりました。
静岡は7年ぶりだと。もうそんなになるんだ〜てな感じ。

前回、前々回のサナッシュから所変わって、今回は「UHU」ってライブハウス。

ソロライブとの告知だったけど、途中からサックスのスマイリー氏が乱入?
何やら店長と師弟関係で、そのつながりで今回のライブが実現したらしい。

そんなこんなでなかなかに盛り上がった訳だが、
わたくしなんだか腹具合がよろしくなくてナ・・・
演奏中に2回もトイレに立つ始末。(トホホ)
大惨事に至らなかったのがせめてもであった。

ライブ終了後、ビール片手に店内にやって来た小山氏に
「今日はありがとうございました〜」かなんか言って、なにげに握手してもらった訳だが
(握手してください〜とかは、なんか気恥ずかしいじゃない)
以外にがっちり骨っぽ手で驚いた。

どんな手を想像してたかと言われると困るがな。
428 ~封鎖された渋谷で~も何やら受賞した模様で、ようござんした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2008年10月20日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュ電装系」です。

次のブログ記事は「「428」体験しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10