2008年11月アーカイブ

428の体験版が送られてきました。

めざとく見つけた小学校2年の息子が、早速かつ勝手に始めていた。
(これ15才以上指定じゃん!っておかーさんに怒られる)

ゲームというものをあまりしない私は、操作法を教えられながらどれどれと始めて見たわけだ。
(428はシブヤなんだぁ。またヨツヤとも読める、なんぞという豆知識が文中リンクで参照できるのも楽しい。「かつ丼」とかにリンクがあるのもさらに楽しい。)

体験版では大沢(小山)のストーリーは収録されていなくて少々残念であったが・・・
すごく良くできてる&結構面白いかも知らん。

「お金半分出すから買おうよ」って息子が言うくらい我が家では好評であった。
体験版の範囲内では過激なシーンとかも無く、お子様でも大丈夫じゃねーか?って感じ。

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10