2008年12月アーカイブ

トライ&エラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか右前のウインカーが点かなくなって「あれ、球切れかい」と交換を実施したのだが・・・。
んがぁ〜〜交換すべき電球が無い!!

勝手に電球君が家出なさるわけもなく、どなたかが持ち去られたものと想像さるる。
ウルル。
被害総額はたいしたこと無いけど、コレはコレで結構むかつく。どろぼ〜〜!!

is02.jpg

日は替わり、またまたマフラーの皿をお掃除してくれようと。
外したついでにインナーサイレンサー撤去&皿マイナス2枚の7枚バージョンを試してみる。

つ〜か、さんざんあれこれ試してこの仕様に落ち着いたんだが・・・
まあ、あんときとはエンジン本体も替わってますしぃ〜レッツトライ。

やっぱり
音量は若干大きい程度なんだけど、なんかパサパサした音でよろしくない。
極低速のトルク感もスカだし。若干吹き上がりは速い気もするが。
この子の長所を伸ばしてるとも思えない。
ので、速攻元に戻した。

ん〜いい音。特に始動直後の暖まり切ってない時が良い感じでたまりません。
自己満足。

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10