2009年1月アーカイブ

切れかけ

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末にFフォークオイルの交換をいたしました。
やらねばいかんとは思っておりましたが「めんどくせ〜」ので、ずるずると。

変えてみたらば、少々大げさに言えば「コンナにも違うものか」という感じで、
やって良かった良かった!

因にオイルは純正の#15。ちょっと固め。

なんか、車高あがった様な・・・そういうもんでしょうか?

過日

アクセルワイヤーのアウターが千切れてるのを先日発見。
いつ切れちゃったんでしょ?
とりあえずテープでクルクル。

おとといからワイヤー自体も半切れで、動きが渋くなちゃったので、
SRVはシートカバーかけて冬眠中です。

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10