2011年7月アーカイブ

kinecoの新作。キャストも一新してパワーアップ!
前のkineco支持派も多いようだけど、コレはコレで良かったと思います。
今回もタイトルモーションと一部特殊効果担当しました。


予告編

本編は▼見てちょうだい!
みんなTVの4ch「東京国際テレビ」http://minnnatv.com/

7月15日(金)~7月31日(日)ま​で 毎日18:00~18:30に放映されます。

視聴方法はコチラ
http://www.advertimes.com/​20110519/article15607/

もげた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

もらってきたYB-1ですが、

取りあえずイロイロ外して、ああしたりこうしたり。
さびさびのミラーを外そうと思ったのだが・・・あれ〜全然緩まん。

ヤマハミラーが逆ねじなのは右?左?

って、ぐにぐにしてたらポロッともげちゃいました。
反対側もポロッっと。

あ〜風化してるのか。

ミラー.jpg

ご近所で、捨てられそうになっておりましたYB-1を貰い受けて参りました。
「どこ置くんだ!」ってやっぱ言われたけど、原チャだし。寄せればOK。

タンクの穴、タイヤ、バッテリー、あたりで取りあえず再起動しそうな気もする。
yb-1.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10