YB-1起動。一応ね

| コメント(0) | トラックバック(0)

YB-1.jpg
※煙はイメージです。アクセル離すと止まっちゃうので撮れなかった。

オイルポンプのエア抜きをして、SRVからガソリンを少々拝借。
念のためエンジンオイルを少々混ぜて混合燃料を作って、燃料ホースに100円ショップのドレッシング入れ?でガス注入。

スイッチオンで、キック2発目で「ホロロ・・」って気配が。

チョーク引いたりもどしたり、アクセル開けたり閉じたり、10数回でエンジンに火が入る。
燃料供給がアレで、アイドリング安定はしないけどOKOK。

とっとと試せば良かったんだけど、「掛からなかったらやだなぁ〜」って、先のばしにしてた感もある。
案の定、案ずるより生むが易し。

後はガソリンタンクの錆とり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2011年9月12日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんどはR! KINECO-R」です。

次のブログ記事は「スポークが折れてますやん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10