2012年11月アーカイブ

給油の狭間でGPα300投入して、最初の計測では

354.7km走って55.93リットル=6.34km/l 。

とごく普通(どちらかというと良くない)でありました
今回、投入後フル走行初計測。

いまんとこ600km位走行して、スルスル感というかスムーズさがさらに向上。
何より走っていて気持ちいい。こりゃ来たでしょって感じ。

DSCN3723.JPG

さて給油結果ですが
トリップは382.6km
給油量は54.25L
燃費は7.05km/l

ここ10ヶ月(遠出は外して)5回の平均が6.55km/lなんで「7km/l台にのったら間違いなし。6km/l台なら誤差範囲」って基準を密かに設けていたんだが、ギリでクリア。
率にして7.6%の向上でございます。

とにかく日常使いで7km台に乗せたことは、これまで無かった。
一般的にはたいした数字じゃ無いけど、ウチのSAAB9-3的には偉大な一歩だよ。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10