やることなすこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう一気にやっちゃわないと・・・半ば義務感でYB-1の復活作戦進行しとりますが。
楽しみと言うより、もうめんどくさい感が先立ってます。正直。

こういう時は、いろいろ裏目に出たりもします。

まず、フロントスプロケ。標準の11Tは、いかにも回転が上がりすぎ。
世間では13Tってのがお勧めらしい。
オクでスズキ純正バーディー用13Tを格安ゲット。

13T.jpg

ココまではヨシ。

さて、交換してみようかね〜と、ふとチェーンの遊びを見ると・・・・・
なんか一杯いっぱいじゃね? 

asobi.jpg

ん〜無理かなとか思いつつばらしてみるが、やっぱ無理。
穴掘ってそんまま埋める。

タイヤも10%OFFセールだったのでIRCのTR-1ってやつを入手。
ミニトレ純正と同じパターンってのがミソだが、減りは早いらしい。

フェンダー外さないとダメかと思ったけど、横から外れるらしい・・・あ、外れた。

タイヤ外してチューブも新品。新しいタイヤを装着!
注意してたつもりなのに、やっちゃった。
チューブはさんでパンクさせちゃった・・・

もうイヤ。なかったことにして、組み付けて前輪へ。
前輪は成功。

ふ〜。
今週末シリンダーが上がって来るんだが、この調子だとピストンリングとか折りそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、vs747が2013年4月22日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンスインシャンプー的なヤツ」です。

次のブログ記事は「YB-1復活しましたがな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10