2013年6月アーカイブ

エアクリ交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

オクで買った中古のエアクリボックス。
フィルターはダメっぽいなぁと思いつつ、今日まで見ないふりを続けてまいりましたが・・・重い腰を上げました。

したらば、やっぱりこげな惨状。

ec02.jpg

今回、かの有名なターボフィルタを丸めて接着。

ec.jpg

スッカスカのレギュラータイプで無く、目の細かい「極細」。
それでも空気は、いっぱい吸い込むようになると思われます。

抜かりなく、メインジェットは95→105に上げます。
今度焼き付くと、心が折れますので。

MJ105.jpg

思ったほどパワー感は変わらず。TOPスピードも誤差範囲。
でも、40〜50km/hのトルク感はかなり改善。非常に乗りやすくなりましたデス。

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10