2014年10月アーカイブ

夜歩き撮る

| コメント(0) | トラックバック(0)

珍しく飲んで
この日はPentaxQに、CCTVバリフォーカルレンズを、装着して持ち歩いておりました。

ハイボール.jpg

帰りどうしようか・・・
歩いて帰ろう。
今日は歩いて帰ろう。写真撮りながら(笑

よるの花01.jpg

お花など撮りつつ

よるの花02.jpg

つつ

寝てる自転車.jpg

明るいから(f1.5)結構手持ちでも大丈夫だね〜
さすが監視カメラ。夜には強い。

別に写真ブログに、するつもりじゃないのだがね・・・

また、何本かシネレンズを入手しつつあります。
まだ、北米大陸におりますが、今月中には手元に来るでしょ。

今回は、Cマウントにも手を出しちゃいました。
Dマウントより、少々高価になります。

原資を確保する為に、前回購入のレンズを一部手放しました。
ウォーレンサックファミリーは、手元に残すことにしました。

IMG_2561.JPG
▲すっかり秋なのに、ひまわり未だ元気。レンズは大好きなラプター25mmです。

IMG_2563.JPG
▲変な構図でしょうか?妙に好きなんですが・・・ラプター25mm。

25mmのハレ対策と、13mmのヘリコイド。なんとかしたいなぁ〜
長谷通りのクラシックカメラ店チェリー。訪ねてみようかな〜と。