わきまえてるつもりだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

別に写真ブログに、するつもりじゃないのだがね・・・

また、何本かシネレンズを入手しつつあります。
まだ、北米大陸におりますが、今月中には手元に来るでしょ。

今回は、Cマウントにも手を出しちゃいました。
Dマウントより、少々高価になります。

原資を確保する為に、前回購入のレンズを一部手放しました。
ウォーレンサックファミリーは、手元に残すことにしました。

IMG_2561.JPG
▲すっかり秋なのに、ひまわり未だ元気。レンズは大好きなラプター25mmです。

IMG_2563.JPG
▲変な構図でしょうか?妙に好きなんですが・・・ラプター25mm。

25mmのハレ対策と、13mmのヘリコイド。なんとかしたいなぁ〜
長谷通りのクラシックカメラ店チェリー。訪ねてみようかな〜と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kugizuke.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする